へんてこガジェット通信

ガジェット大好き!改造大好きです☺

📱Galaxy S21 Ultra 5G SC-52Bで夜景撮影🌇

f:id:psato7:20210810204900j:plain

私が所有する『Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B』での写真です。編集なしですが最近のスマホは凄いね☺

f:id:psato7:20210810205238j:plain

↑手持ち撮影でもこんな感じです。

f:id:psato7:20210810205332j:plain

夜のズーム撮影はボロボロです・・

f:id:psato7:20210810205112j:plain

そのうちこのスマホで天の川を撮影、報告します。

天の川をスマホで撮影できるか?を考えてますが誰も実験しないんだよね~☺

f:id:psato7:20210811072758j:plain

↑これは朝焼とスカイツリー、そこそこ綺麗です。

f:id:psato7:20210811073003j:plain

↑これは比較写真『Nikon Z6Ⅱ(高感度のフルサイズミラーレス)』で撮影、高級カメラの画像は空気まで映るような美しい写真です。スマホの暗所撮影はザラザラゴマダレ感かフィルターが効きすぎてノッペリ感な写真な印象です。とはいえスマホの小さいセンサーから考えると凄い処理エンジンかとは思います。

 

f:id:psato7:20210810204753j:plain

色々改造予定です♨またの機会に紹介します。

ドコモへNMPで13万円で購入しました!性能から考えると超お買い得でした!

 

クリックしていただけると嬉しいです☺

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村