へんてこガジェット通信

ガジェット大好き!改造大好きです☺

我が家のエヴァンゲリオン軍団🍎

f:id:psato7:20210808123708j:plain

ブログ記事を増やしたいので私の属性紹介も兼ねてうちのエヴァンゲリオンフィギュアを紹介します。

f:id:psato7:20210808123842j:plain

絶望の機体 エヴァンゲリオン13号機!かっちょいいですねー☺

f:id:psato7:20210808124136j:plain

第9使徒に侵食された3号機!息子(7歳)に遊ばれ尽くしてボロボロです(笑)

f:id:psato7:20210808124712j:plain

↑うちの息子はATフィールドを侵食することができます(笑)

www.ss7-photo.com

↑3号機は息子が4歳の時に初めて欲しいと行った機体です。

 

f:id:psato7:20210808125646j:plain

このボロボロの初号機はウユニ塩湖でトリック撮影で遊んだ機体です。

f:id:psato7:20210808130028j:plain

www.ss7-photo.com

という訳でガジェットというよりエヴァンゲリオンが好きですブログでした☺

f:id:psato7:20210808130517j:plain

今、『新2』を予約してます。8/20頃到着予定なので届いたら紹介します。

p-bandai.jp

残念ですがもう予約は終わってます。

 

こんな内容なので読者がつきにくいと思いますが地獄のブログ更新で頑張っていこうと思います

 

クリックしていただけると嬉しいです☺

にほんブログ村 アニメブログ 新世紀エヴァンゲリオンへ
にほんブログ村